ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VF-25のレンダリング

VF-25Fのモデリングができたので、お楽しみのレンダリングです! ktでレンダリングしてみたんですが、やはりハイライトがどうしてもうまく表現できない・・・ とりあえず出力したモノデス。 背景は前回と同じくMitakaを使わせていただいてます。 う…

Sketchup7 日本語版

いつのまにかリリースされてたんですねぇ。 みてみるとすごいすごい。 どうやらグラフィックが強化され、影の計算などなどが高速化しているようです。 また、ワイヤーや軸などの線画がなめらかになってます。(ペイントがドローになったかんじ) これでフリー…

VF-25ができそうでできない

本体はほぼ完成となり・・・あとは銃とかだけデス。

VF-25 3Dモデリングがほぼ完成

http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_kazu_souri/29273547.html ではまだ足しかできていませんでしたが、3か月かけてようやく完成までもうちょいってトコまで来ました!!!!!!!!!!!×!0の24乗 いやはや・・・ いやはや・・・・・ なんもいえねー。 …