ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Blog Front CG 4 : Nissan GT-R

NISSAN GT-Rです。なぜNISSANかだって? いろいろと・・・ モデルは MedigoFlameさんの2009 Nissan GT-R SpecVをレンダリングさせていただいています。 こうゆうモデルを作る方に憧れますね。

現在タケミカヅチの3D化に尽力しております・・・

なんだかブログの記事作成がより簡単になって楽ですね。 てことでソ・ラ・ノ・ヲ・トのタケミカヅチを友人に頼まれて作っています。 一日一時間程度にやってますんで春休み中に終わりそうです・・・ なんだか最後はベターな感じに終わってしまいましたねソ・ラ・ノ・…

Google Earth Api実験室総合リンクサイト と エレメントハンターのユノっち

今までに作ったやつを一つのページにリンクしたハブページを作りましたことを報告しますぃ。 総合リンクサイト ※使うにはGoogle earth pluginが必要です それにしてもJavascriptを知らずによくここまで作れたナァ・・・ 自画自賛。 そうだ! エレメントハンタ…

科学技術高校

今更ですが、Google earth用に科学技術高校を参考のために作っときました。 ひとつ断っておきますが、モデル内のいくつかの間違いは私の責任ではありません。 CGも少ないし設計図みたいなのもみやすく公開しない県側が悪いんです。(`・ω・´)キリッ 工業高校な…

宇都宮モデルがついに100個突破!!

2010年3月6日 宇都宮のモデルたちが100個を突破いたしましたことをここに報告します! 建物別、及び店別に分ければ、現在215件の建造が完了しました。 宇都宮とそれ以外のものを足すと、111個のモデルができ、内、103個が現在承認されまし…

Blog Front CG 3 : Shopping Mall

現在製作中のCITYなのですが、そのCGです。これでレンダ時間16時間・・・。スパコンほしいなぁ。