ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

この前の竹島について・・・

前回作成した「竹島・独島」がもう評価されていました・・・

ていうかまさか「3Dギャラリー」で竹島を検索するとは思わなかった・・・
                  (っていう自分も検索したのですが・・・)

そんな竹島・独島のモデルのレビューを書いてくださった方からメールが届きました

えーなになに・・・

 ~韓国名、独島を江戸時代の呼び名、松島にしてはどうですか(提案です)!!~

おお、なんとも力強い提案!

実は僕は竹島について多少は理解しているのですがこのメールにある「江戸時代の呼び名、松島」については、「あ、聞いたことがある」って感じなので、このメールを送ってくださった方に失礼だと思うので、調べてみました。 もう寝る時間なので 次回につづく。

(今大きな地震がありました:2008年7月24日 0時26分ごろ:に岩手あたりで震度6強です・・・地震って、怖いですよね、なんか ゾクゾクっとするような感覚・・・)