ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

ばど

イメージ 1

バドミントン(運動部)は3年生の夏までときまっていて、もうおわりです・・・

なんだか悲しいねぇ・・・

7年間やってきて関東大会へいったのは3回ほどですが、どれもみんなたのしかったなぁ。

それに関係して、今悩んでいるのは高校でもやるのかということですが、悩みますね~

たぶん中学校よりもハードなのだと思いますが(特に作新とか)あまりハードなのは嫌いなんですよ。

あと7年やって、ちょっと飽きてきたというところがありますし・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで、私のつくっているバド関係の3Dモデルが比較的人気です。

っていってもバド関係の3Dモデルをつくっている人が少ないですから。