ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

タイタニック

今日タイタニックみた~
とはいっても、見飽きてしまった映画だし・・・
しかも後編のみ!
あの沈没シーンが好きだったんだよねぇ。特にあのバリバリ!って船が割れるところ。
もうテープが擦り切れそうなほど何回も見た。
あの映画はけっこう金をつぎ込んで創られたらしいですよ、たしか船の実寸大を作って合成して作ったそうで・・・
まぁそれだけの収入はあったんでしょうけど。
そういえば3Dギャラリーにモデルがあったような気がして探してみると・・・
あるわあるわ、いくらでもあるわ、そんなかで良いのを発見。重さは・・・9MB!?
多!!
でもまあそれだけのことはあったわ。
こいつはプロだよ・・・半端なくこりすぎ!
イメージ 1

ここまでやるとは・・・
船の操縦室がちゃんと出来てるのもご立派。
イメージ 2

よく飽きないよね、自分だったらさじを投げるところだよ。
世の中にはこうゆうスゴイ人もいるもんですね~。