ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

お!

久しぶりにバーチャルアースをやってみたら、ついにマイクロソフトの魔の手(?)が日本にも!

東京がついに3D化!
イメージ 1

航測なので東京タワーのゆがみは気にせずに・・・

まだ東京23区あたりだけみたいですので、大阪、愛知はまだ時間がかかりそうです。

もちろん宇都宮も・・・

ところで、どうやら自由の女神像も立体でできているそうなのでニューヨークへ・・・
イメージ 2

すごいね~ここまでリアルにできるんだね~。

ん?

なんか女性っぽくない?!
イメージ 3

なにこの人、女神さまなの?(実物見たことないんだけどね)

ほかの方々はどう思うかは知ったことではないのですが、僕は女神には見えない・・・