ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

Google Earthにヤバイくらいにモデル大量投n(ry

ついさっき3Dギャラリーみてびっくりした・・・

なんか・・・モデルが大量追加しているんですけど・・・(^^;;;;;;;;

ほとんどが追加されてる・・・

おかしい・・・絶対おかしい!

そもそも選考基準があるハズなのだ。

たとえば「写真を使用したモデル」だとか

それなりにリアルでなければいけないのだ。

私が最初に作った「宇都宮市役所」と「宇都宮タワー」は宇都宮で最初のモデルだったためか、Google Earthに追加されたのだが・・・

一度認められなかったモデルが勝手に投入されてるってのはどーゆーことだ・・・

二年前に投稿して今選ばれるようなモデルもある・・・

絶対おかしい・・・

今回の選考者(3Dギャラリーチーム)に・・・何があったのか・・・

まぁ、ほどほどに自重してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで

セイバーライオン好きな方にプレゼント

http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=9c1bf36c01fb23179efaf7ac38d1a644

はじめてのキャラモデリングがコレかよ・・・