ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

セカンドライフ

f:id:kazu_souri:20211107023647j:plain

始めたのはいいんだけど、パソコンの処理能力が追いつかないから動きがガタガタであまり使ってないんだけど、久しぶりにログインしてみた。
いま東京ビッグサイトにいます。

なんか今日は暇すぎる・・・
ただでさえ休日だってのに、部活もないし、しかも雨まで降ってるなんて・・・
雨降ってなかったら街中にでもチャリで行ってたのしみながらSketchUp用の写真でも撮って、家に帰ってモデル作って終わりなんだが・・・
それに最近イベント的なものがないし・・・
しつこいようですが・・・ 

    つまらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!