ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

前回の続き・・・

最近アブない事件が多いですよね・・・

できれば宇都宮では《殺人》は起こさないでほしいんですがね・・・

        (国家公務員のなんちゃら事件みたいなこともやめてほしいケド・・・)

これじゃいくら挨拶運動とかやっても、見知らぬ人に挨拶はできないわ。

まぁ事故(事件)にあうことはそうそうないでしょうけれども、このまま老衰(あと何年後の話だよ)するまで何事もなくすごしたい (~願い~)


イメージ 1

話は変わって、
  昨日書いた ポレスターマンション の作成で、ついに駐車場を作り、完成させました~!

駐車場にはちょっとこだわりが入っているけれど、もちろんpng画像をつかってるよ~
イメージ 2




3Dギャラリー
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/