ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

尖閣諸島の問題がここにもあったか・・・3dギャラリー

イメージ 1
3Dギャラリーは世界で3Dモデルを共有できる大きなサイト。

そのため、もちろん様々なモデルが投稿されている。

竹島の時もいろいろとあったが、今回魚釣島で見てみたら上の一つが見つかった。

とても分かりやすいタイトルである。

「日本死!!!!!!!!」

まぁ、考えなくともこのモデルの意図は理解できるでしょう。

ちなみにこの人、日本のモデルをビルディングメーカーで作っているという。



でもね、こういう一部(かどうかは確信はないが)の人間のしたことで、グループ全体が非難されるんだよ。



まぁ、大企業が数個しかない内戦が起きている自称先進国と経済二位の自称発展途上国ですからね(笑)

台湾はまぁよくわからんが、中国とは別でしょう。