ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

Google Earth 宇都宮の大通り

イメージ 1
大通りを作り始めてもう1年半くらいでしょうか。
上の画像中央右寄りの小さな商店の部分が完成し、裁判所前交差点から上河原通りまでの大通り沿いの区間の南側が一通り繋がりました。あとは手前のホテルとオフィスビル群を作れば北側も一通り繋ぐことができる!

大通り3D化計画(今思うとこっ恥ずかしい名前)では、桜通り十文字からJR宇都宮駅までの区間ですので、この部分が繋がり次第、東の上河原交差点と宮の橋の区間と、裁判所前と桜通り十文字の区間を順次作って行ければいいと思っておりまする。

イメージ 2

その後はそれまで線状に作ってきたので、上の画像付近に面状に開発してゆきたいと考えているところ。

今のところの難題はオリオン通りをどうするか。写真を撮るにも人の目を気にしてしまう自分にとって、非常にキビシイ面がある・・・