ある元栃木の工業人.jp

電子工作、機械設計、ロボットなどのモノづくりから宇都宮まで色々 ※2021:画像消失につき、c.yimgからマイニング&整備中

newBUILDING

f:id:kazu_souri:20210131215841j:plain

(題名のスペル間違えてないかな・・・)

新しく宇都宮にできた「ポレスターマンション」があと少しで足場が全てはずされます!

早くできないかな。っと毎日見てます。(というか教室から見える)

でも、実はその「ポレスターマンション」に恨みがあるんだな~

実はその近くに7階建ての縦に細長いビルがあり、その屋上から宇都宮市中心部が見渡せたんです。(全て見えるわけではありませんが・・・)

その「ポレスターマンション」が建つまでは見れたのですが、どんどんと成長していき、見えなくなってなまいました。

それからは西に足利銀行、東にポレスターマンション、北は何もない、南も何もない。

景観法で訴えてやる!(笑)

まあ建ってしまったものはしかたないし、爆破するわけにもいかないので、『我慢』です。